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改善活動
ここに掲載している作業は私個人が行ったものでなんら保障を行うようなものではありません。
また情報は自分でご確認されるようお願いいたします。
当たり前のことですが、皆さんが作業を行う際には自己責任にて行っていただくようお願いいたします。
20201016 タイヤ交換リアのみ、ルマンX 185/55R15 33,217km \36,250早朝、阪神高速道路を走行中に左リアタイヤバースト、ドライバーのシャフトが突き刺さったようだ。 20191222 タイヤ交換フロントのみ、ルマンX 165/55R15 30,343km \25,000いろいろ悩んだが、フロントのみ同銘柄でタイヤ交換した。 20190915 ディスクローター22,680円/ブレーキパッド交換10,368円/エア抜き、27,702km 33,048円非常に状態の悪かったディスクローターを4輪とも交換した、加えてブレーキパッドも交換した。
20181215 RAM MOUNTSのスマートフォンフォルダ導入、20,310km 7,477円スマートフォンフォルダをしっかりしたものに交換した。
20180519 HKSフラッシュエディター導入、15,579km 64,260円ついにHKSフラッシュエディターを導入した。 導入自体は簡単で、ノーマルを吸い上げ、それを初期化しECUのIDを覚え込ませる。
20180408 BRIDE「A.i.R.」のお尻クッションの低反発化、14,200km 925円装着したBRIDE「A.i.R.」は、ゆるバケと呼ばれているが、なかなかハードなフルバケットシートだ。 そこでネット上でBRIDEの「A.i.R.」ではないフルバケットシートでは定番の改善を行ってみた。
20171007 BRIDE「A.i.R.」導入、10,050km 111,000円(シート本体/シートレール/エアバッグキャンセラー)2017年8月5日にショップへ注文していたBRIDE「A.i.R.」が入荷したので引き取って取り付けた。 BRIDE「A.i.R.」はなかなか良くできたフルバケットシートでゆるいのはユルいが、キチンとホールドすべきところはホールドしているという感じ。 シェイクダウンとして約400kmほど走ってきたインプレッションはこちらを参照されたい。
20170715 ブレーキパッド、ハイリフトペダルカバー(クラッチ)、スマホホルダー、7,300kmブレーキパッド(前後) 10,368円前から感触が良くなかった純正ブレーキパッドを交換した。 ハイリフトペダルカバー(クラッチ) 1,944円ブレーキにポジションを合わせるとクラッチが遠い。 スマホホルダー 999円S660はスマートフォンの置き場所に難儀する。
20170610 無限ハードトップ装着、7,143km、223,668円ついに念願の無限ハードトップを装着した。 20170211 普段&ツーリング用15インチ タイヤ・ホイール装着、4,961km、99,800円S660に15インチタイヤホイールのセットを装着して近所を走ってきた。 フロントホイール:ダンロップ DIREZZA ST01 15×5J インセット+45 リアホイール:ダンロップ DIREZZA ST01 15×6J インセット+38
20161029 ナビ バックカメラ レーダー探知機 ドラレコを納車して速攻で取り付ける ナビ周り機材97,760円今回は予算も無いので久しぶりに自分で取付けを行う事にした。 ナビ関係 ナビ本体 パイオニア AVIC-MRP660 ドラレコパイオニア ND-DVR10 レーダーレーダー本体 コムテック ZERO600V ETCETC車載機 パナソニック CY-ET925KD シート関係シートレールステー アデレイドプランニング
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