TomTom’s Voiceをご覧いただき大変ありがとうございます。このサイトを管理運営しているTomTomでございます。
セントラルサーキットに行きますっ
明日2015年7月31日は月末にもかかわらず管理人TomTomはセントラルサーキットへ出没の予定であります。
サポートしているEK9に引っ付いて行ってメカニックしてまいります。
昼前頃には現地到着の予定です。 お時間ある方はどうぞ声を掛けてやってください。
セントラルサーキットにおります
↑ セントラルサーキットは猛暑でございました、マシンもそうですがドライバーが先にバテるかもしれません、気合を入れて今からスタートです
↑ 暑いです、今日は気温が高過ぎてECUに補正が入りスピードが乗りません、最後はガス欠でコーナーで燃料が来なくなってしまいましたので終了
現在のEK9仕様
エンジン:ノーマル
エンジンマウント:無限
ミッション:ノーマル
デフ:ノーマルトルセンLSD
吸気系:ノーマル
排気系:マフラー5ZIGEN
ブレーキ:ノーマルキャリパー+ディクセルスリットローター前後
ブレーキパッド:前-制動屋RM551+、後-制動屋SP300
足回り:オーリンズDFVラバーアッパーマウント、無限強化ゴムブッシュ、前-ジェイズレーシング調整式アッパーアーム(ネガティブ3度)、後-ジェイズレーシングリアキャンバーアーム
ホイール:エンケイRC-T4(15インチ/7J/インセット+40/5穴/PCD114.3)
タイヤ:ダンロップ ディレッツァ Z2 スタースペック195/55R15
ステアリング:モモ モデル08 レザー/ブラックスポーク
シート:ナニワヤバケットシート×2
ハーネス:サベルト3インチ4点式
ヘッドライト:H4タイプのHID、LEDスモールランプ
所有者:TomTomの友人
セントラルサーキットは新装開店です
セントラルサーキットは舗装が新しくなり路面が非常にスムーズになりました。
でもマグネットが埋め込まれてなくてラップタイムが自分では取れません、残念。せっかくこれから設置するのならセクタータイムが取れるようになればなお良いと思います。
今日は画像をモノクロームにしてみました。
今回はこのへんで
では