トヨタ新型ハリアーの受注が好調なようだ。
ハリアーの受注内訳は40%がハイブリッド
新型ハリアーの発売後約1ヶ月間の受注台数は約2万台で、その内訳は2.0Lのガソリン車が約1万2000台、2.5Lハイブリッド車が約8000台となっている。
月販目標2,500台の8倍だそうだ。
ハリアーの名前を復活させただけのことはある
前評判から目標が低すぎる気はするが、初期の立ち上がりとしては上々だ。
ハリアーの名前を復活させたトヨタのマーケティングのうまさだろう。
今回はこのへんで
では
トヨタ新型ハリアーの受注が好調なようだ。
新型ハリアーの発売後約1ヶ月間の受注台数は約2万台で、その内訳は2.0Lのガソリン車が約1万2000台、2.5Lハイブリッド車が約8000台となっている。
月販目標2,500台の8倍だそうだ。
前評判から目標が低すぎる気はするが、初期の立ち上がりとしては上々だ。
ハリアーの名前を復活させたトヨタのマーケティングのうまさだろう。
今回はこのへんで
では