2014年1月から販売が開始されたノア/ヴォクシーは1ヶ月で6万台を超えるセールスで好調のようだ。ただし自動ブレーキはまだ装備されていない。
その販売の内容は意外とNAが人気となっているようだ。この理由は価格が安くてエアロ装着モデルが人気のようだ。今回のモデルチェンジではハイブリッド以外も燃費の改善がされてそれが受け入れられたということであろう。
それにハイブリッドモデルの価格がNAより30~40万円高いということもこのクラスのミニバンではネックになっているようだ。
今回はこのへんで
では
2014年1月から販売が開始されたノア/ヴォクシーは1ヶ月で6万台を超えるセールスで好調のようだ。ただし自動ブレーキはまだ装備されていない。
その販売の内容は意外とNAが人気となっているようだ。この理由は価格が安くてエアロ装着モデルが人気のようだ。今回のモデルチェンジではハイブリッド以外も燃費の改善がされてそれが受け入れられたということであろう。
それにハイブリッドモデルの価格がNAより30~40万円高いということもこのクラスのミニバンではネックになっているようだ。
今回はこのへんで
では