トヨタのコンパクトカー「パッソ」が2014年4月14日にマイナーチェンジされる。
今回の「パッソ」のマイナーチェンジの目玉はやはり燃費向上となる。軽自動車では無い普通車の中ではトップに躍り出る27.6km/Lとなるようだ。
このためエンジンは新開発の3気筒1.0Lエンジンを採用する。このクラスは軽自動車とも競合するので燃費が良く無いと競争力が無いのだ。
トヨタもコンパクトカーのテコ入れに本腰を入れてきているようだ。しかし、自動ブレーキはまだなのだろうか?気になる。
今回はこのへんで
では
トヨタのコンパクトカー「パッソ」が2014年4月14日にマイナーチェンジされる。
今回の「パッソ」のマイナーチェンジの目玉はやはり燃費向上となる。軽自動車では無い普通車の中ではトップに躍り出る27.6km/Lとなるようだ。
このためエンジンは新開発の3気筒1.0Lエンジンを採用する。このクラスは軽自動車とも競合するので燃費が良く無いと競争力が無いのだ。
トヨタもコンパクトカーのテコ入れに本腰を入れてきているようだ。しかし、自動ブレーキはまだなのだろうか?気になる。
今回はこのへんで
では